TOPへ

過去ログ


11月28日
木曜日

・今日はゼルダの予約開始日ですが、仕事があるので弟に予約を頼みました…が、裏ゼルダはもらえなかったらしいです。
 発売日に商品と引き換えだそうな。ちっ、使えねーなジョ○シン。
 しばらくは、GCキン肉マンとXboxLiveやってよっと。

・シスプリを録画し忘れた…。俺は…なんて回を逃したんだ…。(ここをみてことさら激しく後悔)
 とにかく、先に弟にメールしとくか『…シスプリ録画し忘れた…。』と。…うを! もう返事が返ってきた!?
 『兄くん・・・死んでもらうよ』(最後にドクロマークの絵文字 by J-PHONE)
 今日は、一緒に GCキン肉マン やってくれそうもないな…。
 
・気を取り直して…第2次スパロボα発表!!!
 うををををを!! クロスボーン・ガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! G−ジェネF 以来ですね。
 あのソフトもコレとセンチネル目当てで買ったようなもんだったし…これだけでも購入確定なのに
 勇者王まで出てくる始末!! マイクはでるのか!? 歌うのか!? マモルくんは浄解するのか?
 なんかブレンパワードも出るらしいし、かなり無茶なことになるのでは? (ポスト・オーラバトラーか?)
 それに、ガイキング と ダイモス の復活もうれしい!! ガイキングなんて『新』以外には出てないもんね。
 そして 鋼鉄ジーグ 登場!! うがぁぁぁぁぁ!! キタキタキタァァァァ!!!
 必殺技が さば折り とかだし無理だろうなぁ…とか思ってたのに!! ああ、ホント発売が待ち遠しい♪



11月24日
日曜日

・おとついからの風邪が治りません。助けてください。ママァ、ママァ、 ぼくしんじゃうのかなぁ?
 せっかくのXbox Liveも一度つないだきりですよ。ボイスチャットって最初は恥ずかしかったけど慣れると楽しいですな♪
 PSOをやったデスが、戦闘中の賑やかなこと。ただ、誰がしゃべってるのかわかりにくいのが欠点かな?
 それでも、やっぱりボイスチャットを推奨しますけどね。USBのキーボード持ってないし(^^



11月22日
金曜日

・JOYSOUNDで暴走戦隊ゾクレンジャーが唄える…かも 〜俺ニュースより
 まだリクエストに入っただけですが、これはイケるんじゃないかな。歌詞変えるだけですむはずだし。違うの?(注:TV版しか聞いたことありません)
 それより、いつになったら『必食料理人』[リクエスト番号:50493] は唄えるようになるのでしょうか?
 カラオケに行く度にリクエストしてるんですけどねぇ。(知らない? 小西が「当たり前! 当たり前!! あたりまえ〜!!!」って叫ぶ歌)

 『超巨大ロボ グランドライナー』[リクエスト番号:50668] は?

 『FASTEST & GREATEST』[リクエスト番号:55574] は?

 『流星合体!!ビクトリーマーズ』[リクエスト番号:55576] は?

 『行くぜ!イッキマン!!』[リクエスト番号:55956] は?

 『アイアンリーガー 〜限りなき使命〜』[リクエスト番号:55857] は? …って、何でこの曲がいまだに入ってないんだ。『With −友よ共に−』[リクエスト番号:55858]もまだだし。普通、アイアンリーガーって言ったらこの2曲でしょう。ねぇ?

 あと、なんで『白バイ野郎シグナルマン』や『覚醒!ブイレックスロボ!!』や『HOT!HOT!ガオマッスル』や『I.D.〜ガオハンター レクイエム〜』はリクエストにすら上がってないのか…。『銀河ハニー』入れろなんて無茶いわないからさ。せめてリクエストぐらいさせてくれい…。

 この間、書き忘れてましたが『バイオロボの歌』はもう唄えますよ。
 
 
 
・ちゆ12歳さん復活
 完全に元通りですね。何事もなかったかのように。
 …かと思えば元祖が403。何が起こってるんだ…。
 元祖 ポータル



11月21日
木曜日

PSO調整版Ver1.1を無償配布
 ついにとゆーか、やっととゆーか。とにかく来ましたね。でもなぁ、しばらくはXbox版しかやらない気がするんだけど…。とりあえず、ディスクだけもらっておこーかな。

・現在ちゆ12歳さんとこがハクられてます。結構うざいことになるので行かないよーに。
 アクセスするとこんな感じになります。(ちょっと重いです)
画面1 画面2

 もっと大きい画面が見たい人用(もっと重いですよ)
画面1 画面2

 会社のマシンだったら一発で死んでたな…。



11月20日
水曜日

・家に届いてたメールによると、Xbox Liveのベータキットはちゃんと明日 届くらしいですよ。
 とりあえず、仕事があるのではじめるのは夜になると思いますが今から楽しみですな。
 ところで、PSOで女キャラ使ったらやっぱり話し方もそれっぽくしなけりゃダメですか? あのゲームで女キャラ使ってネカマ呼ばわりはないと思うんだけど?(ファミ通でなんかやってたけど)
 …自分で喋ってるとこ想像して気持ち悪くなってきた…。とりあえず、最初は男キャラにするかなぁ?

結城心一先生の ももえサイズ が電撃大王で連載開始!!! 〜俺ニュースより
 ある種、予想通りとはいえおめでたいことにはかわりない!! 電撃大王は毎月買ってるんで購入雑誌を増やさなくても良いってのがうれしいですな。
 そういえば、この間G-ヒコロウ先生のサイン会に行ってきたんですよ。サインと一緒に好きな漫画のイラストも描いてもらえたんですが、ヒコロー氏はももえサイズは知らないらしく描いてもらえませんでした。
 …今、結城心一先生のサイトの掲示板を見てきたんですが衝撃の事実が!! …まさか、カートゥーンネットワークで剣狼伝説をやってたとは……。

好きなFlashをスクリーンセーバに
米ネットラジオの楽曲使用料、八方丸く収まる結果に
 以上ゲットニュースより
〜ラジオの楽曲についてが興味深いですね。自分的にナイスタイミングとゆーか。



11月19日
火曜日

・最終兵器カーレン始動→赤い靴カーレンファンサイト



11月16日
土曜日

・いろいろ書くことはあったんですが、書くひまがなかったんで今日まとめて書きます。

・HyperJoy『リモコンでリクエスト/第2回配信決定曲』は、全て配信済みの模様。つまり『戦闘男児〜鍛えよ勝つために〜』が歌えるってことだ!! …ただし、当方流派の名乗りは歌詞に出てこないので、各自ちゃんと覚えてくるように。あと、『リモコンでリクエスト/第3回配信決定曲』も一部、配信されていました。(Weiβ系は全て確認。あと、奥井雅美とか)

・週刊少年チャンピオンで好評連載中の虹色ラーメンがすごいことに…。
 素直な感想を言わせてもらえば、「ミスター味っ子!?」 …期待してます。ええ、そりゃあもう、いろいろと。

・ファミ通キューブ+アドバンス(スマブラサントラ付)購入。サントラっちゅーか、オーケストラ版です。もう良すぎ!! 買ってから毎日聞いてますよ。それにしても、マッハライダーまで入ってるなんて…日本フィルハーモニー最高!! もう一冊あったな…買っとくか。

・GC版のゼルダは予約必至ですね。ちゅーか、あの予約特典が確実にもらえるんなら、GC本体をもう一台買ったって構わない勢いですよ。ああ、欲しいなぁもう!!

……とりあえず、こんな感じですかね? 

 でわでわ〜♪



*おまけ 師匠とドモンの台詞
 
[戦闘男児バージョン]
二人:
東方不敗:
ドモン:
東方不敗:
ドモン:
二人:
流派!!
東方不敗は!
王者の風よ!
全新系列!!
天破侠乱!!
見よ!! 東方は赤く燃えている!!!!
 
[TV12話バージョン]
東方不敗:
ドモン:
東方不敗:
ドモン:
二人:
二人:
流派!! 東方不敗は!
王者の風よ!
全新!!
系列!!
天破侠乱!!
見よ!! 東方は赤く燃えている!!!!

 台詞が入るのは1分40秒ごろ、ちゃんと覚えておこう


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース